HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
現在戦い中
わたし1月のカレンダーのが好きでした。
キャプテン、みなさんこんばんわ。トイレの中からこんばんわ。
汚くってすいません。腹痛なんです(/_・、)でも大丈夫です。
持病であるあのめまいを伴う寝るしかない腹痛じゃなくただの食べ過ぎか食あたり。
たぶんトイレと友達だけどメール作成する余裕があるから食べ過ぎだろうね。
勉強するからとか何とかいって1時間おきに何か食ったらお腹も壊すよね。死
まぁそんな感じでご心配なく。明日もテスト受けてバイト行く気だし。
そんなこんなでロンハーが見れずにいるんですがトイレの中で気がつきました。
今日は節分=2月→カレンダーを変えなくては…!!
今ね、というかオフに入ってからずっと待ち受けは小久保さんのカレンダーなのさ。
カレンダーなら「え…」とか言われないから(・∀・)笑
だけどあたしにはただの待ち受けの役目しかないから…1月のが好きだったな。
2月もかっこいいけどバット持ってる小久保さんが好きだから。
ま、いいや。楽になってきたのでこのへんで終わります!爆
| 20:41 | MOBILE | comments(0) |
スポンサーサイト
| 20:41 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>