HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
I'm happy

「へー」って言われました。誰も感動を分かちあってくれませんでした。
2006年11月11日からずっと我慢してきたんです。いや、むしろソフトバンクになった日から。
父に「合格祝いに買うたるけど巨人でいい?信じてソフトバンクがいい?」と言われ
結局その30分後には甲子園で背番号6の小久保さんを見ていたために巨人にしたけども
あたしはあの日からずっとこのユニフォームがほしくてほしくてたまらなかったのに
やっと手にしたこの喜びを誰も真面目に聞いてくれません。なんか喜び半減(´・ω・`)
でも半減してもアホみたいに1日中ユニ眺めてヘラヘラできるくらい嬉しいのだ…!!
たとえ誰ひとりまともに聞いてくれなくても世界中の人に見せてあげたいです。
今年は一人じゃなくて誰かと野球に行きたいです。見せたいから。笑
友よ、20歳の誕生日は何もしてくれなくていいです。だから私を野球に誘ってください。
誕生日でも、それが20歳の誕生日でもお金は自分で出すからあたしに付き合って。
たかがユニだけどただのユニじゃない。復帰前に作ろうとしていたけど本当に作れたんです。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくてドーナツ全部食べちゃった( ´_ゝ`)爆
あーーーーーー本当誰か野球見に行こう!!!!!!!!
| 23:06 | #9 H.KOKUBO | comments(0) |
スポンサーサイト
| 23:06 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>