HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
力の源

白組の勝利に足りなかったものは我らが小久保裕紀の一発でした、お久しぶりです。
そしてその我らが小久保裕紀に足りなかったものはやはし守備でした、こんばんわ。
つまりあたしの白組が負けた原因=打者が10人orDHだからは正しかったのだ…!!
「小久保選手が本塁打を放ちました」って魔法の言葉だね。
見てないのに楽しくなる。写真もないのに生きる希望が湧いてきます。←どんだけ
さてはあたしが洋の話ばっかりするもんだからやる気出しちゃったな?
心配しなくても小久保さんは目を見開いて探してもいない理由が見つからないだけで
あたしの心には油性ペンで小久保裕紀と書いてあります。むしろそれ以外書いてません。爆
ゴム人間もきっと小久保さんの放物線に当たったら死ぬと思っています。(真顔)
小久保さん、あたしの自分の命よりも断然大事な愛犬は病気になったらしいです。
命に関わる病気じゃないけど腰の病気で彼女はきっとこれからいっぱい我慢することでしょう。
だから小久保さん、今年もいっぱい力をください。笑顔で頑張る力をあたしにください。
彼女は小久保さんが何言ってもどんな結果を残してもそんなのわからないけど
あたしの感情には敏感に反応するから、せめてあたしが心配かけないように。
離れて暮らしてる彼女にベッドを買ってあげたいから開幕戦には行けません。
だけど4月中に絶対行くから絶対に絶対に離脱しないでね。怪我だけはしないでね。

マーくんの結果はヒットも許してるけど無失点なわけでとりあえずいいと思うんですが
田中のマー君が「マー君」でマーくんが「馬原」なことが気に食わない( ´_ゝ`)

| 21:19 | #9 H.KOKUBO | comments(0) |
スポンサーサイト
| 21:19 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>