HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
食欲止まらず

今日は明日バイトで朝が早いから野球見てお風呂入ったら寝るつもりなので
ちょっと早めに更新します!!野球の話はマーくんが投げたら明日書きます。
明日投げても先発しない限りきっと大丈夫!朝は早い変わりに8時までに帰れるから。

ってことでキャプテン。すごく冷静に見てますね。時代の流れを感じます。笑
あたしが言うのもなんだけどこんな小久保さんだって昔はガムシャラだったんだよ。
小久保さんは早い段階から中心選手だったからそりゃ周りもよく見てたけど
自分のエラーで落ち込んだり、今でこそ開口1番に「チームが勝ってよかった」って
言う人だけど自分がホームラン打ったことを喜んだりしたこともあるんだよ。
これが経験ってヤツだと思うからやっぱり若い選手はガムシャラでいいと思うんです。
自分のことだけ考えて結果が残ればあとはキャプテンがなんとかしてくれますから。
だけど…あたしは小久保さんを信じてるし応援してるから何だっていいんだけど
それでもどうしても言いたいことがある。あたしはやっぱり四番がいい。
たかが打順でサードのことだってたかがポジション。もっと大事なことがある。わかってます。
奪われてもレギュラーで出続けている小久保さんをすごいとも思ってます。
だけど活字にしたがるとか簡単に言われてもただの数字じゃないんだよ。
小久保さんは四番サードとして、チームの顔として全部背負ってきたじゃないか。
最終的にはどこであれ試合に出続けることが1番だけどやっぱり特別な数字だよ。
五番ファーストにしてもいつまでも小久保さんがいるわけにはいかないよね。
わかってるし覚悟もしてる。だけど「はいどうぞ」なんて言わないでしょう?
どこでもいいなんて言わないで四番サードを取り返すくらいの気持ちでいてほしい。
「四番サード小久保」。バカにする人もいるけど絶対見れるってまだ本気で信じてます。
しかし、今日も3安打3打点。小久保さん、絶好調だね!

菜緒のとこで地雷踏んだので地雷バトンやりまーす!

 地雷バトン!
・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK

Q1.あなたは何フェチ?
腕(not力瘤)の筋肉
Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
イカリング(○ ´艸`)
Q3.好きなお酒は?
…まだ一応未成年だから。爆
Q4.カラオケで必ず歌うのは?
これと言って決まった歌は歌わない。
Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
うすいと濃いがよくわかりません。爆 小久保さんみたいなのが好きです。
Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
まず告白しに行って、いつ死んでもいいように小久保ユニを着ておきます。
だけど困ったことにフィールドシートで小久保さんを見るまでは絶対死ねない。
Q7.誰かを思った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
2000年3月3日に4年1組の隣の階段にて初めて声をかけられた同級生の男の子。
その時に一目ぼれをしてから今も好きなのでもうすぐ9年ってとこです。成長してません。
エロ男ですがモテ男です。サッカー少年。一部女子には「最低」と言われてました。
人の告白を学年中にバラしたり泣かされもしたけど本当はすごく優しい人なんです。
どれだけ笑わせてもらったかわかりません。あたしの言えないSOSに気付いてくれました。
でも2005年3月14日から一度も会ってないので今どこで何してるかは知りません(つд`)
Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
ピラフとか食べる時に自分に近い方じゃなくて遠い方から食べていくこと。
いっつもみんなと逆で「変」って言われます。でもそっちのが食べやすいんだなー。
Q9.どうしても食べられないものは何ですか?
レバーと納豆、チーズ、山いもみたいななんかネバーっとしてるやつ。書いただけで気持ち悪い。
Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
ちゃっかり。っていうかあたし「変」とか「変わってる」で済まされるから( ´_ゝ`)
Q11.あれですか?
そうですね、どちらかと言えば。何
Q12.そろそろ飽きてきましたか。
そろそろお腹が減ってきた。←知らない
Q13.何かぶっちゃけて下さい。
今日ケーキ食べてクッキー食べました。ごめんなさい。すいません。動きます。
Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
バイトー。朝から夜までバイトー。明日と明後日は朝が早い日です(´・ω・`)
Q15.いつも何時くらいに寝ます?
することが全部終わったら。10時過ぎに寝る日もあれば4時過ぎまで起きてる日もある。
Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
他人のことが考えられるようになったらします。一生このままなら一人でもいいです。
Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
2歳下から36歳(今年で37歳)まで。つまり17歳上までですね。
小久保さんと年上以上は無理です。ヒーロー・小久保さんが1番かっこいいから。素
で、小久保さんに恋愛感情なんて持てないからそもそろも好きになれる人間がいないと思う。

| 19:26 | BATON | comments(0) |
スポンサーサイト
| 19:26 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>