HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
気持ち高まる
昨日は本当に落ち込みましたがキャプテン、生きていてよかったです。←大袈裟
何も悪くないテレビを悪者にしてまで答えたクイズは3月6日が正解発表だそうです。
ということは来週も必ず小久保さんに会えます。それだけで楽しい一週間!素
今日1日で1週間分くらい間食した自分を笑って許してあげたいと思います。
今日食った分来週は食わずに動きます。それでいいのだワッハッハ(・∀・)←微妙
あのハイタッチが本当にいらないものなのかどうかはわからないけど
小久保さんがいらないというのだからいらないのだと思います。
あたしは誰がなんと言っても小久保さんなら信じられる人間ですごめんなさい。何
まぁそんなこんなで早いもんで明日からオープン戦ですね。
小久保さんはこんないきなり出るのかな。出ないよな。でもキャプテンだしな。
明日はマーくん投げるかな。バイトだな。休憩中のおやつ食べちゃったな。

ってそんなことばっか考えてる頭でさっきから4月の観戦計画を立てています。
候補は2つ!!4月12日・10代最後の日と4月26日・小久保さんの応援デーです。
去年のタオルとフラッグなら迷わず応援デーにしたんだけど
今年の特典にいまいち惹かれないのはあたしだけでしょうか。
だからやっぱり気持ち的に10代最後の日に行きたいんだけど
「小久保選手応援デー」という言葉を無視できないあたしは病気でしょうか( ´_ゝ`)
| 21:18 | OTHER | comments(0) |
スポンサーサイト
| 21:18 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>