HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
心の葛藤

小久保さんが4日から試合に出るそうです。4日、バイトがなくて招待券があるんですが。
オープン戦のネット中継はとりあえず現状のままならないようですが
キャプテン、もしかしてあたしを呼んでます?あたしが暇なのが4日しかないと知って
あなたは4日から出ようと考えているのですか。10代のあたしに会いたいのか!?←違う
ふざけたこと言ってないので交通費もなくはないし行きたいのは山々なんだけど
でもねあたし本気で公式戦のフィールドシートに行きたいんだ。それも最前列。
きっとファーストを守るであろう小久保さんに1番近い席に座りたい。
ケタ外れのオークションなんだろうけどこれでも20年間頑張って生きてきたんだ。
自分に「よく頑張ったね」って言ってあげられるプレゼントがそれしか思いつきません。
もしもDHだったらってそればっかり怖くて怖くてたまらないんだけど
冗談じゃなくて本気でそう考えてるから4月も今1試合に絞ってるんだよ。
ねぇ小久保さん、あたしに出場を前もって知らせたその理由はなんですか。
この心の葛藤をわかってますか。これであたしは明日バイトどころじゃないな( ´_ゝ`)

昨日はそもそも山口くんの登板予定がなかったということで一安心しました。
なんとか決して球児に負けてないんだってとこだけでもこの大会で見せつけてほしいです。
そしてそんな大声で毎日「ただいま」って言わなくても聞こえてますよ井口さん。
元気に越したことはないんですが本領発揮にはまだ1か月ほど速いんだよ。嬉しいんだよ。

| 21:42 | OTHER | comments(0) |
スポンサーサイト
| 21:42 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>