HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN


| | - | - |
たたかい

2009年オープン戦期間のインターネット中継はないんだって(´・ω・`)
なんで?去年はあったよね?少なくともヤフー動画じゃなかったけど一昨年はあったよ。
小久保さんがDHじゃなくて復帰後初めてヤフードームでサードの守備に就くっていう情報が
その日の朝までに耳に入っていたからあたし、その日めちゃめちゃ頑張ったもん!!
放課後すぐに帰れるように休み時間も座ったままででも結果3年生に向けての二者懇談があって
名前順だから仕方ないってわかっててもどうしても帰りたくて先生に頭下げたもん!!笑
心優しき先生のおかげで試合は始まってたもののなんとか最短時間で帰れて
制服も脱がずごはんも食べずでWindowsMediaPlayerで小久保さんを見た記憶があるのに…。
WBCより断然小久保さんがいいのになんか悲しいな。あと1か月我慢か…。
まぁいいや、今日は村松さんの情報が入ったから我慢できそうな気がします!←単純

今年すべてが終わる前に、小久保さんの“今年”が本格的に始まる前に、
もしかしたら小久保さんも目にするかもしれないっていう絶対じゃないけど可能性が0じゃない
この場所で小久保さんに伝えておきたいことがあったのだけど
今日までずっと誰にも言わずにきたことを言葉にするのはまだ怖いから一言だけ。

長かったけどもうすぐ終わります。小久保さん、本当にありがとう。

| 21:33 | OTHER | comments(0) |
| 21:33 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>