HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
世界デビュー

マー――――――くん!!!!(not田中)
もう本当それだけ。いつぶりだろう。投球を見るのは。大好きです。
ただ欲を言ってもいいのならあのムネの囁きが、マウンドでのジャンプが見たい。
でももう何だっていいです。ブルペン映像を見た瞬間心が苦しくなりました。←病的
ジョーのマスクに感動。ジョーの応援歌に激しく感動。生きててよかったありがとう。素
1日笑って頑張ったこと、その全てがあの音で救われたと言っても過言じゃないんだよ。
嬉しいな。今も変わらず歌える自分も嬉しいな。このバッテリーが今日のあたしの全てです。
もうこれなら、9回はキャッチャーが変わるなら、むしろセットアッパーで!爆

今日1番嬉しくて興奮したのは動くマーくんですがでもやっぱり嬉しかったこと。
小久保さんがタイムリー!!おめでとう、ありがとう!…いや、ほら、言っとかないと。笑
まぁまたとことんライバル松田くんがヒーロー持ってったみたいですけど( ´_ゝ`)

| 21:59 | WBC | comments(0) |
スポンサーサイト
| 21:59 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>