HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
テレビ観戦
母はあたしが韓国三塁手をちょっと「まだまだやな」って言うと
本題に入る前に「小久保な、わかった。」って言います。笑
…さすがママ。そう、あたしは「小久保さんなら取った」と言いたいの。
19年間育ててくれて10年そんな話を聞いてくれただけのことはある。
だけどママ、あたしは言いたいだけなんだ。言わせてください頼むから。
ってことで3ランがヒーローでも今日のすべては2ランですアイラブジョー。
本当になんなんだあの応援歌!!涙を誘いますいい歌です。
スギが投げました。ムネが楽しそうでした。ナイス声掛け!!
そしてジョーがらしいバッティングを見せてくれたらもう何もかも楽しい!
一言だけ言うとすればブルペン映像は嬉しいんだけどかっこいいんだけど
母と会話が噛み合わなくなるからまーくんコラボはもういいです。笑
過剰なまでのイチローに偏った報道は好きじゃないけど
イチローは悪くない。やっぱりイチローはすごいなぁと思いましたとさ。何
ま、わたしなら内野席に座りたいですけども!(素敵バッテリー愛)
とにもかくにもこれでマーくんがアメリカで投げれます。おめでとう、ありがとう!

実践復帰ありがとう村松さん。あたしの夢(ゴールデンアウトフィールド)
のために定位置奪取がんばってください!応援してます!
しょーちゃんがタイムリーであなたのライバルとして1軍で待ってます!!
キャプテン、順調です大好きです。…言っておいただけです。笑
| 22:44 | MOBILE | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:44 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>