HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
原点
なんて言うか大阪はめちゃくちゃ日常で夢も何もないけど心から落ち着きます。
いや夢もないって批判してるわけじゃなくてあたしはここで産まれて育ったから
助けてくれる人がたくさんいるんです。一人で頑張る必要がこの町にはないんです。
だから甘えてしまって夢を追うにはダメだと思ったから大学は家を出たんです。
でもやっぱりここが好きで毎日頑張ってると案外疲れてるようで心底だらけてます。笑
なんかいいな、こういうの。あたしはきっとここにいる限り甘えてしまって
一人じゃ何もできないから卒業してもここには戻らないけど毎日頑張って
頑張ることに疲れたら帰ってきたい。帰ってきたらまた頑張れる気がする。

夢の国は楽しかったです。人は多かったけど時間をずらしてあんま待たずに乗れました。
1番待ったのは開演まで。7時から並んだらなんと先頭でした!
昨日の夢の国でやたらと声がでかいデカ女はわたしです。声、枯れてます。笑
朝晩と昼の温度差激しくて若干風邪の兆候というかしんどいんだけど
新アトラクション(モンスターズインク)のプレオープン?に40分くらいで乗れたし!
というかね、友達っていいね。今は全然違う学校でまったく会ってもないのに
会えばすぐに気持ちは高校時代に戻れるって言うか同じ感覚になれると言うか。
報告しあう近況にお互いはいないはずなのに分かち合える。それが嬉しかったです。
何度も言うけどあたしの日常は目指した道ではないのだけどそれでも頑張れるのは
そうして見えない場所で頑張ってる仲間がいるからだと思います。
毎日遊んでる!なんて言えないからね。頑張っていたいって思うよね。
なんか何言ってるかわからないし野球の話も特に入ってないので終わります!
| 22:25 | MOBILE | comments(1) |
スポンサーサイト
| 22:25 | - | - |
Comment








こーんにーちわー!!!←
わたくし、無事に(?)昨日サイト復帰いたしました(●`・ω・)
それで復活移転したので…面倒だと思うけどまた暇なときにでも
リンクの張り替えお願いします>< ごめんなさい;;

もうすぐプロ野球も開幕するし、また野球の話で盛り上がりたいな(* ´艸`)
もちろんONE PIECE話でも盛り上がりたいし!笑
これからもよろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゜
posted by 菜緒 | 2009/03/14 10:38 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>