HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
送り主バトン

球児は相変わらず滑っていてマーくんはフォークもコントロールできてきたのに
それでも球児!っていうのは話が違うと思います。どういうことですか。
ダブルストッパーっていう意味を知っていますか。この怒り、誰にぶつければいいですか。・
球児が嫌だとか、マーくんを守護神にって言いたいわけじゃないんだよ。(言いたいけど)
信頼を感じるしもうセットアッパーに納得してる。胴上げ投手は日本で経験すればいい。
だけどだったら「ダブルストッパー」とか「流動的に」とか言わなきゃいいのに…。
はっきり言って不信感に近いものしか感じないけどこんなどうしようもない感情を
なんとかするための秋山さんからのプレゼントが1番柴原だと思います、ありがとう!

回さないけど1番ライト柴原洋を一生懸命思い浮かべながら答えます!!
あたしはほんの少しも頼りにならないけど、ありがとう菜緒!

送り主バトン
★指名されたら絶対バトンをやること。
★絶対にバトンを誰かに回すこと。
★なるべく多くの人に回してください。

★あなたの名前は?
里枝!でもHN変えたいな。←変えすぎ
★送り主の名前は?
菜緒!受験お疲れさま!
★送り主との関係は?
友達…だとあたしは思ってます。笑
★送り主はあなたより年下?年上?
年下だけどそんな気しない(´∀`*)精神年齢はあたしの方が低いと思う。笑
★送り主とメールしたことはある?
あたしがケータイを置いて平気で出かけるようなアフォだから続かないだけなんです。
みんなそうなんです。学校でもよく怒られるんです。みなさんごめんなさい。何
★送り主と電話したことある?
電話はタイミングによっては迷惑になるから極力しない主義です。
★送り主のことを何て呼んでる?
普通に呼び捨て!
★送り主はあなたのこと何て呼んでる?
里枝って呼んでくれてます!
★送り主とあなたが似ているとこはある?
野球好きなとことかワンピ好きなとことか!
いやね、多いように見えてこの2つが重なる女の子はそういませんから!!嬉
★送り主に今言いたいことは?
サイト復活おめでとう!受験お疲れ様でした!ソフト頑張ってね!
今年はきっと野球見に行こうね!遠征とかもしてみたいしヽ(●´ω`●)ノ
青いグローブ買ったらキャッチボールもしたいしワンピの話もいっぱいしよーぜー!!笑
井口さん楽しみにしてます(*ゝ∀・)←しつこい
★送り主の嫌いなところは?
あるわけねぇだろ。
★送り主の好きなところは?
全部!素 いつもあたしのレベルの低い話に付き合ってくれてありがとう(´∀`人)
★送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
牛(Bs)、西山くん、ワンピース
★それはどうして?
どうしてって言われてもそれ見るたび思い出すんだもん。
西山くん見つけるたび「あぁ菜緒に言わなきゃ!」みたいな。笑
★以下の項目に当てはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
回すのめんどくさいので以下省略!爆
・可愛い→
・格好いい→
・大人っぽい→
・お茶目→
・優しい→
・面白い→
・個性的→
・癒し系→
・頼れる→
・不思議→
・尊敬→
・爽やか→
| 14:33 | BATON | comments(1) |
スポンサーサイト
| 14:33 | - | - |
Comment








こんにちわー!!
これからの時代、ピッチャーのグローブは青だね(笑)
あ、そういえば受験に行ったとき、いつか里枝が言っていた
デイリースポーツのデイリーの「ー」が虎のシッポじゃなくて
鯉になってる新聞を見たよ!何か感動した!!笑
リンク貼りかえありがとう*´ ` 9番目の訪問者だったのは
きっと今年の里枝は小久保さんと縁があるってことだよ!!
もしかしたら小久保さんのサイクル本塁打に立ち会えるかも…!笑

あたしの脳内は相変わらずお花畑状態ですが
楽しく盛り上がっていきましょう(●`・ω・)笑
とりあえず私はエースの身が心配で仕方ありません(←)
公開処刑とかすんじゃねぇよボケー!て感じです(←)

あ、バトンありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゜
あたしから連想されるもの「西山くん」…!(←嬉しい)
posted by 菜緒 | 2009/03/16 3:43 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>