HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN


| | - | - |
強いねニッポン
こんばんにゃ。野球が早朝にあるなんて知らなかったよこんばんにゃ。
いつもどおり7時30分に起きたらなんか相当進んでるチックでがーん( ̄◇ ̄;)
でもお母さんに「まだ大輔投げてんで」と言われて神様ありがとうヽ(´ー`)ノ笑
まぁいざマーくんが出てきた瞬間は岩隈さんの青いグローブに心を奪われて
気付かなかったんですが…同い年なんだし許してマーくん!!何
よかったなーアメリカで投げれてほんとよかったなー3年越し!!
3年間頑張り続けて報われたね。…でもまだ頑張ってよ!?笑
ほんとはね、言いたいことは多々あるけどキヨがフィールディングを
褒めてくれたし言わない。黙っとく。とにかく頑張って!!方程式だと思うから!!

いきなり話変わって小久保さん。I LOVE YOU!!昨日の話ですが。
オープン戦だからいいけどタイムリー打った言うても数字的には物足りない。
だけどやっぱりムネがいるならまだしも今は本当に内野が若い。
もしも小久保さんが下がったあとで誰もしかってくれなかったら
大場くんはズルズルいってたと思います。必要なんですキャプテンが。←結論
…がんばれ洋。どうした洋。井口資仁に負けちゃうぞ!!!心配です。
| 20:21 | MOBILE | comments(0) |
| 20:21 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>