HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
ラブ

帰ってきたらパソコンのアドレスにメールが9通着てました、アイラブキャプテン!
キャプテンの名前を心の中で唱えたおかげであたしはメアドも名前も教えることなく
無事に家に帰ることができましたありがとうキャプテン!!月ホ、かっこいいです(○ ´艸`)
他球団分析のロッテのところのいぐちんがたまらなく野球を見たくさせるんですが
本を閉じる最後はもういちどキャプテンのインタビューに戻ります、だって大好きだから。爆
ナギサも藤岡くんも好きだけど同じ号にインタビューが載ったら…勝てません( ´_ゝ`)
でも若干打ちのめされたけど写真だけなら洋も村松さんも載ってるし今月いいですよ。
おもしろいのは中継ぎについては熱く語ってるのに守護神についてはほとんどなくて
考えるまでもなくマーくんみたいです。嬉しいけどもっと分析してほしかったです。笑
マーくんと言えば公式サイトのフリキレ特設サイトの第4話に出てるのですが
なんだかかっこよかったりぎこちなかったりかっこよかったりでこっちが恥ずかしい…。笑
でも一言で言っちゃえばかっこいいのでパソコンでぜひ(・∀・)

話変わってとりあえずおめでとうニッポン。初めて見た気がします。スギのセーブ。
こないだ球児のセーブを期待する家族に腹が立って「3点差以上だとセーブはつかない」と
ざっくりと期待をぶち壊したのでお母さんが「何で杉内はつくのか」とうるさいです。
説明するのがめんどくさかったので「かっこいいから」と言いました、ごめんなさい。笑
ところで明日からバイトなのに先発が内海くんらしい。…見れないよ?嫌がらせ?
というか主力温存とか言ってくれるな。悔しいよ。勝て。勝つんだ内海くん!!
内海くんが好投すると信じて、テレビが「先発は内海」くらいしか触れないときのために
あたしはビデオを回して行くから頑張ってください!!見返して下さい!!

| 22:40 | BASEBALL | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:40 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>