HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
野球バトン

 なんだかとっても悲しい(リアルタイム参照)のでプロ野球バトンします。菜緒、ありがとう!!

1.初めまして^^あなたの名前は?
 里枝です。苗字はあの野球選手と同じです。
2.何歳ですか?
 10代も残すところ23日の19歳。
3.それでは本題へ…。好きなプロ野球の球団はどこですか?
 監督とキャプテンがかっこよすぎる福岡ソフトバンクホークス
4.何で好きなんですか?
 現在の監督とキャプテンがキャプテンと四番としてチームを支えた時代から
 空気と同じレベルで理由なんかないなくてはならない存在として好きなんです。
 遠足のおかしもバレンタインのチョコもダイエーで買いました。ダイエー、大好きです。
5.その球団の中の好きな選手は誰ですか?
 キャプテン。鷹の兄貴。チームリーダー。主砲。心の四番。小久保さん。
 どれでもいいよ(・∀・)何
6.ちなみに他球団に好きな選手はいますか?
 守護神と同じ呼び名のマスコット球団にいるアメリカ帰りの初恋(ある意味)の彼とか
 キャプテンと苗字が同じ読みであたしと夜中の12時を挟んで誕生日を祝い合える彼とかですね。
7.一番応援してるのはどの球団ですか?
 あたしはきっと死ぬまでずっとホークスファンでそれは今までもそうでしたが
 一番好きと一番応援って言うのは別でこれは小久保さんが在籍しているチームです。
 今はもちろんホークスですが過去には例外ありました。
8.顔だけのファンについてどう思いますか?
 好きにしてくれていいですがあたしのケータイの小久保マスコットを見て
 「ホークス?ムネリン?」って言うのはやめていただきたい。(注:ムネは大好きです)
9.今年、活躍すると思われる選手は?
 小久保裕紀。(即答)
 …意味が違うって?笑 でもあの大きくなった体みたらすると思うじゃない!!
10.自分が『こいつは日本一だ』と思うピッチャーは?
 ピッチャーですか?ピッチャーなら全盛期の斉藤和巳。守護神なら馬原孝浩(予定)。
 先発を言ってみればクビになったマーくんがピッチャーとして日本一だとは言いません。
 守護神として越えるべき存在も知っています。だから5年後もう一度話し合おう!!←いや
11.自分の中での最高の四番打者は誰?
 小久保裕紀。他に誰がいるんですか!?教えてください。素
 あたしにとって最強であり最高で代わりはいない。あなたが引っ張った時代が好きなんです。
12.プロ野球の観戦回数は何回?(二軍含み)
 中1の時やったかな?大阪ドーム(当時)のホークス戦はすべて行きました。
 中学生が外野でワンコインやったんよね!!翌年小久保さんが怪我されてから次第に減っていき
 あたしも忙しくなって今でこそこんなだけど…昔は本当に野球が中心だったなぁ。何
13.年に何回くらい行きますか?
 交通費(片道)だけでチケット買えてしまうからほとんど行けてないけど今年は行くよ。
 5年後後悔していたくないんです。何試合目に焼き付けても寂しくてたまらないと思うけど。
14.どこの球場に良く行きますか?
 京セラ・甲子園・東京ドーム  
 今年はヤフードームか広島新球場ですが今までの回数的にはこれでしょう。
15.最後にこのバトンを誰に回しますか?
 ほしいかたどうぞー!
16.お疲れ様でした。ラストに何か一言!
 栗健がんばれ!村松さんは4月26日に間に合うでしょうか。

| 22:47 | BATON | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:47 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>