HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
がんばれ

おかえり神内くん!!!おかえり三振!!!おかえり神内劇場!!!!
やっぱり落ち着けなかったよ、こんばんわ。ちなみにいうとその映像は見てないよ。
映像なしで、言葉(数字)だけであたしの心を掻き立てる鷹のドクターKこと神内靖
人知れず手術をして1年沈黙を貫き、おかげで秋にはハラハラさせてくれたあの男が
帰ってきたんだよ皆様!!!!!!あたし、神内劇場(=奪三振ショー)が好きです(○ ´艸`)
となりーがどうやら間に合いそうなのでおそらく神内くんは中継ぎということになりますが
そもそも彼は先発からロングリリーフ、ワンポイント、きっと無難に抑えもこなすので問題なし!
いや、抑えは譲らないしそういう話になればまだ守護神を見ていないので暴れるけどね。何
まぁとにかく神内くんが帰ってくるということは楽しみが増えるということなんです!!
先発は今日は炎上しちゃったみたいだけどなんくるなぎさということでナギサで、
そこから神内劇場に繋がって守護神がビシッと締めたら一体何個三振取れるんだろう。
少なくともその継投は確実にあたしの心を奪ってしまいます。どんまいキャプテン!!笑

5月の生観戦予定は3日(おかえりなさい、ロッテ戦)、10日(守護神がみたいマーくん応援デー)、
23日(Wコクボだと信じてのカープ戦)、30日(小久保さんが大好きな中日戦)から1試合で
悩んでいて31日が大事なテストなので3日を第一候補に検討していたのですが今日決めました。
5月23日=あたしの憧れ、柴原洋の誕生日を祝ってきます。
ゆえにWコクボのためには絶対内野席ですが外野席にしようかとも思ってます。
だから洋、打率1割でオープン戦からスタメン外れてる場合じゃないんだよ。
アメリカ帰りの同期に負けたくないんでしょう!?もう一度1番打つんだろう!?
あたしの「誕生日おめでとう」に憧れたそのプレーで応えてくれるって信じてるからね!!

| 21:32 | BASEBALL | comments(1) |
スポンサーサイト
| 21:32 | - | - |
Comment








内海くんと小松くん、やっと登板機会が巡ってきたね!!
そうなんだよ、一面が虎ネタじゃないという感動も!笑
小久保さんがサイクル本塁打を達成した暁には
青いグローブでキャッチボールしながら小躍りしよう!←

だよね、エースが死んだら話的にもなんかこう…アレだよね(どれだ)
ていうかあの方向音痴のゾロなんだから一番最初に探しに行かなきゃ
何かもう とんでもないところに行き着いちゃってそうだよね!?笑
野球バトンもありがとう(*・∀・)ノ*。・
もうどんどん西山くん情報流してください!(土下座)
というか長らく西山くんを見てないです(´・ω・`)
posted by 菜緒 | 2009/03/22 8:42 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>