HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
二連覇
二連覇おめでとう゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
ただMVPは岩隈さんか城島さんにあげてほしかった。納得できないわけじゃないけどね。
投手陣が素晴らしかったのは、素晴らしい防御率を残せたのは
もちろん日本の投手陣が素晴らしいからでそれだけの力を持ってるということだけど
そのボールを取れるキャッチャーがいなければ何にもならないことを忘れないでください。
配球を考えて、ピッチャーを励まして、盗塁を刺して、バットでも奮闘したんです。
あたしが決めれるなら城島健司にあげたかった。もう少しジョーも褒めてほしい。

ところで球児が疲れがたまってるっていうのは聞いたけど投げられないほどなんですか。
もちろんこれからシーズンが始まるわけで無理はさせられないと思うけど
予選からさんざん頼ってきて準決勝、決勝って大事な時に投げられないほどなんですか。
あたしがマーくんがセットアッパーでも暴れなかったのは球児だからです。
同じ守護神として普段から同じように大変な思いをしてる球児だったからです。
1年間ああいう緊迫してる場面で投げてる投手です。プライドだってあると思う。
少なくともたぶん球児のファンは納得なんてできないよ。悔しいと思う。
これからきっと50試合くらい投げて行くことになるから気を遣ったのかもしれないけど
中途半端な守護神だったなら最初から呼ぶべきじゃないと思います。
あたしは1度も守護神として使ってもらえなかったけど守護神のファンとして呼んだ以上は、
守護神は球児だって決めたんならペナント無視で使ってほしかった。みんな体張ってるじゃん。
それともマーくんや球児が普段してることはそんなに信用できないことなんだろうか…。
| 21:07 | WBC | comments(0) |
スポンサーサイト
| 21:07 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>