HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
元祖鉄腕復活

本日ちょっとしたことで意志の弱い自分に対して自己嫌悪に陥って
そこからなぜかダイエットしようという結論に達しました。よく考えれば自分が謎( ´_ゝ`)笑
でももうすぐ健康診断だしちょうどいいや!ってことで頑張ります。
とてもじゃないけどリアルな数字を公表はできないけどポツポツ経過を公表します!

菜緒ちゃん、菜緒ちゃん、昨日の半そで神内くん(・∀・)
すごいだろ!!復帰2戦目で勝ち投手なんだぞ!!ラッキーだろうとなんだろうと勝ったんだ!!
今まで2試合に登板して打者6人に20球で奪三振が2の被安打は0!!…ラブ!!!!!!爆
去年のリハビリ開始直後はやる気がなかったと聞きました。
それが事実なら本当にやめないでくれてよかったと思う。頑張ってくれてありがとう。
いまねすっごくワクワクしてます。神内くんはおそらく開幕1軍で、マーくんが帰ってきて…。
こんなにも開幕前にワクワクしたのは5年ぶりです。小久保さんの復帰イヤー以来です。
なんせ将来的にあたしと神内くんとマーくんは婚姻届を出した日が一緒なはずですから!!(本気)
テラが横浜行って頑張ってるもんね。神内くんも頑張らないとね。
となったら正ちゃん!!意地でももう1回這い上がってこなきゃダメだと思います。
苦しんでる洋や開幕に間に合わない村松さんを蹴落とすくらいの気持ちでね。
…でもあたし洋は仲良しのムネや後輩のマーくんがいないから寂しいだけど思い(こんで)ます。
去年スランプだった小久保さんがマーくんが登録した日に爆発したように…!!!!

| 22:37 | BASEBALL | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:37 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>