HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
どうでもいい話
腕がたまらなくかっこいいバイト先のあの人の名前が見たいのに
名札をチラ見することに緊張してる自分に自分で「乙女か」と突っ込めます( ´_ゝ`)
まずどうにかしたいのはこのバイト中と自宅での温度差ですよね。笑
筋肉質というわけでもないのに一般人にこんなに腕で心をつかまれたのは初めてです。
ただ確かにあたしは名前も知らない年上の君のおかげでバイトが楽しくなったし
ついつい探してしまってるのも事実だけど恋とは違う気がします。
もう何年もトキめいてないから忘れてるだけかもしれませんが覚えてる限りの恋よりは
小久保さんを見てる感覚に近いような気がします。わかる人にはわかると思います。
好きか嫌いかで言えば好きです。憧れます。テンションあがります。
でも何も求めていないし進展なんてほしくもない。名前は知りたいけど別に会話はいらない。
だからもしあたしが選べる立場の人間ならばあたしは腕フェチ野球好き高身長だけど
学年一の低身長で腕の細いサッカー少年の初恋の彼に会いたいと思うのだけど
20歳を18日後に控えて自分のタイプの人間っていうのは確実に変わったと思います。
こんなあたしでも昔は年上なんて絶対嫌で王子様なかわいい人が好きでした。爆
だけど今はとにかくガッツリした人が好きです。筋肉質な人ね。
そして名前も知らないあの人だけじゃなく年上の男は大人で素晴らしいと思います(・∀・)
| 21:45 | DIARY | comments(0) |
スポンサーサイト
| 21:45 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>