HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
なやみごと
小久保さんの「キャプテン頑張ります」って書いた直筆サインがほしい!!
なんかないのかな、こういうの(懸賞?)がよく当たる裏ワザみたいなの。
官製はがきでの応募だから小久保さんの似顔絵でも書いて目立とうかな。爆
というかこのサイン、多村小久保馬原新垣村松福田岩嵜水田杉内荒金斉藤井手なんですが
友達に「どうしても当てたい」と言ったら「誰の?」と言われました。
残念ながらそこは悩んでません。私の目には12個の中から1つしか見えてません。
マーくんと渚と村松さんと正ちゃんの4枚か小久保さんの1枚でもあたしは1枚がほしいです。
というかアレだな、選手名を続けて書くとまったくもって誰かわかんねぇな( ´_ゝ`)笑
そんなことよりキャプテン困ったよ。本当に小久保さんに会いに行くお金がないよ。
企画チケットってお得だけど3時間かけて在来線乗り継いで交通費を往復5000円に抑えても
チケットが4500円って高いんです。だったらメガホンはもらえるらしいし
当日はファンクラブの先着プレゼントのピンバッチも小久保さんの分しか配らないらしいから
それは早く行けば企画チケットじゃなくても確実に紙メガホンとピンバッジが手に入るわけで
小久保さんからは遠いけど外野席にしようかと思ったけど同じ球場内に
アルバムをゲットしたウハウハな人がいるなんて負けてる気がしてあたしは耐えられない…!!素
もう本当に、切実に、お金返して下さい。それは小久保さんに会いに行くために働いたお金です。
まぁ本人に言えよって話ですけど。それができたら簡単なんだけどね…(´・ω・`)
ちなみに応援デーが無理になっても6月6日マツダスタジアムに行きます!!行ってみたいじゃない!!
| 22:14 | #9 H.KOKUBO | comments(1) |
スポンサーサイト
| 22:14 | - | - |
Comment








結局、内海くんも小松くんも1試合だけしか投げれなかったね(´・ω・`)
でもまぁ二連覇達成してくれたしね、なんでもいいや!笑
そうそう!「えぇっ!あの阪神が一面じゃないの!?」的な感動が( ´,_ゝ`)
とりあえず今季の開幕戦は牛鷹戦で、小松くんは小久保さんとの相性が悪いので
要注意していただきたいと思います(●`・ω・)鷹戦を得意にしてるのに
鷹の選手(小久保さん)にカモにされてるという不思議な関係…笑
そういえば昨日二軍戦を見に行ったら、梶本くんも青いグローブにかわってた!!
なんかもう青いグローブは好投手の象徴になればいいと思います。←

そうなんだよ!エースが居なくなると何かがダメになるんだよね!!
あたしもゾロが好きなんだ!神懸かり的な方向音痴である自分でも
三刀流になれるかもしれないという夢と希望を与えてくれるんだ!笑
西山→神内→柳瀬→馬原というリレーで完封なんてどうですか!?
とりあえず西山くんは年齢的にもそろそろ結果が欲しい感じなので
「西山道隆にチャンスを!」て毎日福岡の方向へ3回土下座してから寝ようかしら?笑

合格ありがとう!(←?)
あたしは里枝がいる県のお隣の、某球団の本拠地がある県です!
でも山の中のキャンパスなので球場までは遠いです(´・ω・`)
posted by 菜緒 | 2009/03/28 10:26 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>