HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
いろいろバトン

 いろいろバトン☆
ジャンル問わずランダムに質問するよ(^ω^)

▽お名前
>>里枝です(・∀・)
▽身長
>>173。ルフィより高いらしいよ。知ってた!?何
▽今の気分は?
>>なんか食べたい。
▽サンリオ派?ディズニー派?
>>キティーちゃん大好き。
▽よく使う絵文字
>>猫
▽よく使う顔文字
>>(・∀・)
▽好きな人いる?
>>いるよ。4年も会ってないけどね。「理想の大人」も見つけました!!
▽それは両想い?片想い?
>>両想いで4年も会ってなかったらマズイと思います。
▽今カバンの中に入ってる物3つ
>>デジカメ
>>財布
>>手帳
▽携帯の待ち受け
>>プリクラ
▽何のストラップついてる?
>>小久保さん、キティーちゃん、おまもり、ディズニーランドのやつ(?)、チョッパー
▽いつもどんな髪型?
>>普通にボッサボサ。爆 パーマあてたから基本おろしてます。
▽通学は何で通ってる?
>>自転車ー!大学生になって初めてチャリ通なんです。
▽今日の朝ごはん何だった?
>>パン。めんどくさいから。
▽最近いつ泣いた?
>>昨日。だって寂しいんだもん(´・ω・`)
▽携帯の着信音は?
>>マナーモード(バイブ)
▽最近集めてる物
>>ONE PIECE。最近始まった話じゃないけど。笑
▽好きな芸能人は?
>>妻夫木聡、ベッキー
▽ピアスあけてる?
>>あけてません。
▽髪染めてる?
>>黒に近いアッシュやったけど気がついたら茶色くなってました( ´_ゝ`)
▽昨日買ったもの
>>ピーマン。カープのパン。
▽今日のこれからの予定
>>洗濯してストレッチして明日のバイトに備えて寝る!

お疲れさまでした(∀)★

| 22:07 | BATON | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:07 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>