HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
パーフェクト

神内くんが絶好調すぎて怖いんですけどどうしましょう。
あたしの記憶が正しければ復帰以来5試合に投げたと思うんですが
1人もランナー出してないはずです。三振の数まではさすがに覚えていませんが…。
素晴らしいです神内くん。1イニングなんてもったいないです。

というかあたし、背が高くて名札が見れないなんて簡単に言ってたけど
今日他に誰もいない場所ですれ違って低音ボイスに惚れぼれして(笑)改めて思った。
本当に背が高い。このあたしがバイト中は3センチのヒール履いてるんです。
つまり単純に計算すれば176になっちゃうわけですね。それでも若干見上げなきゃいけない。
…名札じゃないよ?それで名札を見上げて確認するならそれはギネスもんよ?笑
あの人は高い帽子をかぶっているというのもあるんでしょうが
きっと帽子を外しても180はあるでしょう。小久保さんより高いかもな。←基準
あたしがそうして見上げる人なんて数少ないからさらに理想だけど
名札を確認するには160くらいの人が1番です。斜め下見とけば勝手に目に入るから。
そしてこんなあたしに友達は「会話をしろ」というのですがあたしは嫌です。理想すぎて。
理想すぎて好きにはなれない。どうしようもなかった少年の方がよっぽど好き。何

| 22:49 | DIARY | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:49 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>