HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
シャッフルバトン

 シャッフルバトン

あなたがもっている携帯音楽プレーヤー(iPodなど)を全曲シャッフルにして、
最初の10曲までを答えてください。
1曲ずつ感想や好きな歌詞、思い入れなどを自由に語ること!

01:ケツメイシ:幸せをありがとう
 小久保さんが怪我してへこんでた時に「結婚式で流したいね」って昔初恋の人が言ってた。
 誰と結婚するの?なんて聞けなかった当時14歳のかわいいあたし。笑
 
02:YUKI:歓びの種
 好きな歌詞とかそういうんじゃなくて全てが好きです。なんかかわいくてホッとする歌。
 たまたまお姉ちゃんに電話したらメロディーコールにしててビビった姉妹揃って好きな歌。

03:FUNKY MONKEY BABYS:告白
 告白したくなります。しようにも今どこで何してるかも連絡先もわからないんですけどね。死

04:GReeeeN:キセキ
 友達が勝手にいれたんです。あたしも好きだけどドラマも見てなかったし語るほどのことも…(´・ω・`)

05:BENNIE K:モノクローム
 初めて聞いたときすごい共感できた歌。これも姉妹揃って好きな歌で
 こないだ一緒にカラオケ行った時に二人でうたったんやけどグッタグタでした。笑

06:加藤ミリヤ:20 cry
 めちゃくちゃ泣けました。いや泣いてないんだけど泣けるんです。加藤ミリヤは神だと思う!

07:ケツメイシ:涙
 お母さんが入院してる時に我儘とか「寂しい」とか言える状況じゃなくて
 でもあたしは中3で進路の話とかも本当は誰かに聞いてほしくてだけどそれどころじゃなくて
 我慢して我慢して、でもどうしても泣きたくなる病院(お見舞い)の帰り道に毎日聞いて
 駅から家まで自転車乗りながら歌とお母さんと思いだして毎日ひっそり泣いてました。
 懐かしいな。今お母さんが元気だから語れるしまた聞けるんだよね。ありがとう。

08:湘南乃風:覇王樹
 これ神がかり的に元気になれるから大好きです(○ ´艸`)

09:モンゴル800:小さな恋のうた
 これまた初恋の彼との思い出なんですが塾の帰りに1つのウォークマンで一緒に聞いたの。
 それで家まで送ってもらって当時の彼の彼女が怒ったの( ´_ゝ`)笑

10:DREAMS COME TRUE:またね
 チョッパーの映画の歌であり、あたしが引越しする直前に高校時代の友達とカラオケ行って
 友達が歌ってくれました。本当に感動しました。あれからもう1年なんだね…。

お疲れ様でした〜
最後に、次に回す人を指名してください!
 欲しい人はご自由に!あたしは暇なだけですから。

| 22:33 | BATON | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:33 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>