HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
予定
明日朝学校で昼からバイトなんですが…バイトいれなきゃよかったとちょっと後悔(´・ω・`)
いや、別に後悔する理由は特にないし時間があるなら働いた方がお金になっていいんですが。
なんて言うか春休みはずっと一日働いてたので半日って言うのが久し振りで…ドキドキ。笑
まぁいいや。入れてしまったんだから行かないとね。なんとかなるさ!
ちなみに明後日は休みだよ。開幕だから。でもね土日は見れないから開幕戦勝ってください。
ただ勝つんじゃダメです。勝利はそのうち見れるからいいんです。守護神、お願いします!!!
キャプテンが得意の小松打ちで1点叩き出してそれを守り切ればいいと思います。
でも1つ心配なのが和田くんでしょ?1点差を守り切る投球をしてたら完投しますかね…?
土曜日なら術後のナギサは100球をメドって言ってるからたぶん勝ってりゃ投げるんだけど…。
それも神内くんからマーくんに繋がるんじゃないかって思ってるんだけど…見れない(つд`)
…というかなんだかんだ語っても結局は例年通りキャプテンしか見えてないと思います!!
きっとあたしは明後日の試合の後勝敗に関係なくキャプテンについて語ると思います!!爆
| 18:53 | OTHER | comments(0) |
スポンサーサイト
| 18:53 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>