HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
ワクワク
なんて言うか…バイト行ってよかったです。今日もかっこよかったです。笑
しかし一体いつ休んでるんだろう。休日もそうだけど労働中も…。1回だけ休憩室で見たけど。
あたしはもっと休みたいけど根本的には性別を越えてあんな大人になりたいです。かっこいい。
でも明日はもっとかっこいい人を見るためにおやすみなんです(○ ´艸`)
本当に何にもない休みだから本屋行ったりウィンドウショッピングしたりキャベツ買ったりして
5時くらいには全てを終えてこの場所でスタンバってるんだろうと思います。
そんなにうまくは行かない気がするけどその場合は小久保さん優先でいきます。
もうね、明日から見れない日もあるだろうけど毎日小久保さんに会えると思うと
楽しくて嬉しくてドッキンドッキンワックワクです!!好きだなーシーズン直前。
なんか履修登録とかいろいろ変わってあたしはいったい何をすればいいのか
よくわからないけどもうなんだっていいと思います。小久保さんさえいればなんとかなるさ!
というか小久保さんがいればあたしは頑張れるんです。だからだいじょーぶ(・∀・)!!
| 21:58 | DIARY | comments(0) |
スポンサーサイト
| 21:58 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>