HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
開幕勝利

画像を作ろうかと思ったけどもう早く語りたいのでやめました。
忘れそうなので先に言います。やっぱりオリックスのユニフォームは変わった気がします。
何色だったかなんて覚えちゃいないけど白ではなかったと思うんです。違和感が…。
それからみんな小久保さんが「フル出場を掲げてる」なんて言うけど全試合出場です。
途中交代しながら144試合グラウンドにいたいってキャプテンは言ってるんです!!

で、試合。一言で振り返ります。小久保さんかっこいい。いきなりマルチ!!
信彦が頑張りすぎで印象に残っていないという人のためにあたしが文字を大にして言います。
開幕戦から打点をたたき出しました。もう1回言うとマルチです。
だから主役にしてほしかったのだけどまぁ1000打点だし許してやるよおめでとう!←何様
相手が去年苦手にしてたピッチャーでも4番と5番がしっかり打って
先発投手が崩れなきゃそりゃ勝ちますよね。今日の試合は気持ちよかったよ!!
去年はもどかしくなる試合が多かったから最初にこういう勝ち方ができたのはよかったね(・∀・)
本音を言えば明日からはまたバイトだからマーくんが見たかったけどね。
小久保さんのホームランとマーくんはまたの楽しみということにしておこうと思います。
秋山ホークス初ヒットも初打点も取られたので初ホームランは小久保さん、お願いします!
ついでに言うと松田くんは病院に行ったということなので明日のスタメンは
少しだけ、どうせ見れないし本当に少しだけ、楽しみにしていてもいいですか?
もちろん松田くんがたいしたことがないのが1番で、いまさら「返せ」なんて言わないけど
小久保さんをサードにすればファーストやレフトやDHに誰が入るかは置いといても
長打力のある田上さんもスタメンで使えるということをお忘れなく!!!

ホークス戦が想像以上に早く終わったので井口さんにも会えました、おかえりなさい!
だけどあたしが監督なら絶対に四番で使わない。もっとおもしろい打順があると思う(´・ω・`)

| 21:19 | BASEBALL | comments(0) |
スポンサーサイト
| 21:19 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>