HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
今季一号
シーズン144試合、負ける試合は1つや2つじゃなくてたまには続くこともあって
イライラしたり嫌になったりもするけど1つ1つの敗戦を一緒に悲しんだり
沈むチームを励ませるようなファンでありたいと思うのだけど
たとえば小久保さんが日本記録だけホームランを打ってもたった55本なんです。
しかも小久保さんは毎年1回ほど1試合に2本打ったりするんです。
ということは実際に打つ試合はシーズンの3分の1もないんだから
どんな試合でも小久保さんがホームランを打った日は喜ぶって決めてるんです!!
…決めなくても、どうしようもない試合でも自然に喜んじゃうんですけどね。笑
今年の小久保さんの1号は今季のチーム1号であり秋山ホークスの1号となりました。
あたしにとって1番最後が1番重要で1番嬉しい(○ ´艸`)よかったよかった!
あたし、なんか勘違いしてたみたいで内野手が二人(仲澤、金子)登録されました。
きっと全試合出場っていう小久保さんの目標と膝や手首、親指なんかの古傷も踏まえて
秋山さんは小久保さんをサードで使うって考えはあまりないんだと思うんです。
でもそれでいいと思います。だけどはっきり言って3番ムネは違うと思うんです。
スライドさせようが洋を持ってこようが左が続くってのもわかるんだけど…。

しかし洋にヒットが出ないなぁ…(´・ω・`)昨日は攻守にも阻まれたけどさ。
| 20:35 | #9 H.KOKUBO | comments(0) |
スポンサーサイト
| 20:35 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>