HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN


| | - | - |
貧打

公平であるべき中継関係者が「マー君、マー君」言うべきではないと思います。
なんかすっごい腹立つ。混乱するとかそういうことじゃなくて。いつまで続ける気なんだろう。
ファンが愛称で呼ぶのはいいと思うんだけど…それが被ることも仕方ないと思うけど…。
まぁいいや、そんなことより我らがマーくんはいつになったら投げるんだろう(´・ω・`)
明日はバイトで明後日からは授業だけど、7時30分には帰れるから投げていいんだからね?
というか秋山さん。投手陣はいいんです。条件が揃えばマーくんは投げるんでしょ?
だからね、そろそろ打線をいじりませんか!?…いやそろそろって始まったばっかだけど。笑
あたし、やっぱり本多くんとムネは並んでなくちゃいけないと思うんです。
そこを信彦や小久保さんが帰せて初めて二人の存在が怖いものと思うんです。
信彦、小久保さんをそのままスライドして田上さんや中西くんを入れるのはダメなのか?
…洋はねもう少し時間をあげてほしい。時間が解決するものだと信じたいんです。
小久保さんが打てなくなった時って元気がないとかバットが低いとか何か感じるんですが
洋はわからないというかこんなにも苦しんでる洋を見た記憶があまりなくて…。
だってほらパリーグの試合がこんなに毎日見れるようになったのは最近の話じゃない!←言い訳

ロッテ・井口が史上7人目の全打順本塁打!
おめでとういぐちん!おかえりいぐちん!「恐怖の下位打線」時代が懐かしいね(○ ´艸`)

| 21:35 | BASEBALL | comments(0) |
| 21:35 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>