HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
完勝

今日の球界はおそらくアニキの日でしょうが、それに文句はないですが、
鷹のアニキだって負けてませんよかっこよかったよキャプテン(○ ´艸`)
初回のタイムリーは見れてないし実況に「ラッキーだった」とか言われちゃったけど
ダメ押しタイムリーは文句のないタイムリーだったんではないでしょうか!!

問.3打点叩き出して2得点してもヒーローになれないのならいつなるのか
答.決勝ホームランを打った時!


こんな気分がいい日は文句言わずに明るくいきます。
だって数字自体は文句ないけど小久保裕紀にしては物足りない。大事なものが足りない。
だから今日はホールトンでいいです。神内くんからマーくんに繋がったのだからもういいです。
あえて言うのならむしろホールトンが少し失点してくれたくらいの方がセーブがついてよかった。爆
いや、ウソ。冗談。とりあえずマーくんが長そでだったからきっと仙台は寒いんだと思います。
フォークは落ちてたけど球速表示が150キロを超えなかったので少し気になるけど…。
でもまぁ今日が初戦だし何より去年最後に負けた球場で無難に投げたのだからそれでよし(・∀・)
というかね、去年マーくん出遅れて帰ってきて小久保さんが怪我したもんで気付かなかったけど
ピッチャーゴロがヤバい!!!ファーストゴロ→ベースカバーもヤバい!!!!!!笑
あたしは小久保さんの36歳の誕生日、プレーオフ初戦の4番サードを忘れやしないけど
秋山さん!!5番ファースト、これはこれで間違ってないと思います!←単純
ただ洋がいないのは絶対に間違ってます。そんなこと誰より秋山さんが知ってるとは思うけど。

| 21:52 | BASEBALL | comments(0) |
スポンサーサイト
| 21:52 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>