HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
新学期

本当いつになったらマーくんにセーブがつくのでしょうか。
というかいったい明日は何戦なんだろう?そもそも明日試合あるのかな?( ´_ゝ`)
なんかもう来週のロッテ戦が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみでそれ以外覚えられない。笑
いっそ明日朝起きたら1週間経ってて気づいたらあたしは20歳になってればいいと思う。
「あぁ今日はロッテ戦じゃない!というかあたし20歳じゃない!」みたいなそんな目覚め。
3連戦のうち金曜日の1試合しか見れないからこそ1試合の楽しみが3倍なんです!
そして今日の試合は時間割を作りながら見ていたのであまり語れないというか語ることがない。
二桁打っちゃったぜイエーイな日とホームが遠いんですけどどうしましょうな日しかないですね。
守護神は飾りじゃないんだぞ!!タイトル奪回、リーグ新記録にはみなみなさまの協力が必要です。何

そんなこんなで2年生になりました。まぁゼミの感動はリアルタイム参照って感じにして
いっぱいアドレス交換しすぎて誰が誰だかわからないなんてことは今は胸の内に閉まっておいて
2年生。なんだか授業が専門的になって、人数少なくなって、発表が増えて…めんどくさい。←死ね
でもまぁバイトデーも確保した時間割が作れたしなんだかんだで頑張ろうと思います。
バイト…お辞めになられてなくてよかったです。楽しみがなくならなくてよかったです。
10代のうちは絶対無理だけど勉強して絶対に名札を解読して見せます!!
…読めたって公表しないけどね?メールとかなら教えてあげてもいいです。←いらない

| 22:38 | OTHER | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:38 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>