HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
無題

金本のアニキが怖い。何本打つ気なんだろう。ホームランで目立たないでください。素
だけど鷹のアニキだって頑張ったんだよ。必死で走ってヒットにしたんだから…!!
ボッテボテのヒットだったけどダルから放ったチーム初ヒットです。
…ごめんなさい今日それしか覚えてません。洋のことしか考えてませんでした。
どうしたもんか、どうすればいいんだって本気で悩んでファールを追うライトが映った瞬間の
あの感動で明日はご飯が食べられると思います。それはそれは嬉しかったです(○ ´艸`)

はい、そんなこんなであんなに行きたくなかった学校ですが始まれば楽しいもので
なぜか先輩であるあたしが1年生に怯えながらも楽しい時間を過ごしております。
ただみなさま、メール返さなくてごめんなさい(´・ω・`)わざとじゃないんだよ?
洋に一本出たら返せます。あたし、今それしか考えられないんです。←病的
で、明日は楽しい楽しいバイトです!学校みたいに発表とかないから実に楽しい。
明日はあの人来るのかな。別に明日は秀チャンがきっと馬原先輩につないでくれるので
来なくてもいいけどでもやっぱり試合は見れないので来たらいいなと思います。何

| 22:23 | OTHER | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:23 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>