HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN


| | - | - |
不調

なんか…なんかなんかなんかどの中継も「キャプテン」ごり推しで若干嫌だ( ´_ゝ`)
キャプテンはいいんです。キャプテンの姿勢を褒めてくれるのも嬉しいです。
でもなんて言うか小久保さんが打席に立つたびに「初代キャプテン」について説明されて
聞きあきたって言うか五月蠅い。爆 あたしはもっと集中して小久保さんを見たいのです。
そんなことより毎日毎日打たれすぎですね。どんまい秀チャン!!
ナギサはいつ戻ってくるの?神内くんを頭で使ってみる気はないの?試合作ってくれるよ?
だけどやっぱり投手より打線だと思う。4番もサードもどうでもいい。3番バッターだと思う。
絶対に何よりもスライドがいいと思います。本多、川崎、松中、小久保。これがいい。
…ごめんなさい。なんだかんだ言って今は洋のことしか考えられない。
小久保さんはホームランこそ間隔が空いてるけど決して悪くはないと思うので。
今は洋が苦しそうで、そんな洋を見てるのが苦しくて…。頑張れ、洋。負けるな、洋。
スタメン落ちも不調も経験してでも絶対腐らずにやってきた洋だからきっと大丈夫だけど
1本出れば気づけば3割なんていつもの洋がいるんだろうけど…心配です(´・ω・`)
なんとなく出そうな感じがするんだけどいろいろ考えてるんだろうなって思います。
きっとそれは仕方ないんだろうけど…だからせめて頑張れ、洋。絶対大丈夫。

明日は勝ちます。スギだしきっと小久保さんがあたしの誕生日の新聞を飾るから。(予定)

| 22:05 | BASEBALL | comments(0) |
| 22:05 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>