HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
サヨナラ

小窪くん、毎年ケーキを食べる時期ってこんなに暑かったと思いますか?
こんなのあたしの大好きなアイスケーキは溶けちゃうじゃんね(´・ω・`)
暑いよー暑いよー暑くて勉強できないよー。あたしは暑がりなんだよー。
あたしが資格の試験に落ちたらそれはこの気温のせいです。あたしは悪くありません。爆

そんなこんなで野球(・∀・)見てないし勝ったし今の頭の中は洋のことでいっぱいなので一言だけ。
マーくんの自責点は嘘だと思いたい。というか嘘でしょ。初セーブの日に…ありえない。
って思って自転車こいだものですがよくよく考えてみれば終わった時にはきっと
セーブ王であり防御率は1点、いやむしろ0点への挑戦っていう数字だと信じているからこそ
今きっとありえないことになっている防御率を記念に1枚激写しておこうかと思います。笑
きっと後にも先にもあまり見れない数字だと思うので。明るくいこうぜ!
1点は失ったけどスギの勝ちを消したわけじゃない。試合を落としたわけじゃない。
クローザーとしての最低限の仕事はしたのだからそれでいいと思います。
こんなに長く仕事をさせてくれなかったのだから文句は言わせません。マーくんは悪くない。(結論)

ってことでハッピーバースデー小窪くん!グッバイ10代!

| 22:35 | BASEBALL | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:35 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>