HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
ありがとう

初めて小久保さんに会ったのは10歳の時ですが、あたしは今日20歳になりました。

何が嬉しかったって、みんな同じように忙しいハズなのに12時ジャストにメールをくれたこと。
メールがいっぱいきてなかなか眠れなかったこと。中学、高校の友達も覚えていてくれたこと。
授業のない友達がわざわざあたしのために出てきてくれたこと。全部本当に嬉しかったです。
あたし、こういう時期に生まれたからいままでそもそも誕生日にそれほど親しい友達がいなかったり
長い付き合いで誕生日も知ってても忙しくて落ち着いた5月頃に祝ってもらったり
両親もあたしが小学校に入った時から共働きなので「誕生祝いはひと段落ついてから」が
当たり前だったから実は記憶の中でこんなに祝ってもらった誕生日は初めてなんです(○ ´艸`)

昔は今書いたように誕生日が誕生日じゃなかったし、プレゼントがもらえるだとか
ケーキが食べられるだとかその程度にしか考えてなくてぶっちゃけどうでもいい日だったけど
20回目の誕生日を迎えて今ならわかります。お母さん、お父さん、ありがとう。
去年初めて家を出て自分がどれだけ周りの人間に甘えて助けられて生きてきたか身に染みました。
いっぱい我儘言って、アホみたいに泣いてばっかりなのにそばにいてくれてありがとう。

あたしはお母さんとお父さんのこどもに生まれて、優しい友達がいて本当に幸せ者だと思います。
毎日泣いてまだまだどうしようもないけどあたたかい人たちに囲まれて頑張れるのだから。
きっとまた生活費とか留学費用とか思うようにいかなっかたりして落ち込んだり
自信がなくなってどうにも進めなくなるだろうけど今日を思い出したら頑張れるんだろうな。
とっても幸せな誕生日をありがとう!これからもよろしくね!

| 21:06 | DIARY | comments(0) |
スポンサーサイト
| 21:06 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>