HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

当たったのは小久保さんなのにあたしの肘が痛い気がするのはなぜでしょうか。笑
心配したけどでも口が「大丈夫」って動いてたから大丈夫だと思います。
そんなことより小久保さんが走ろうとしただけで「おっと!!」は失礼です。(断言)
というか小久保さん!!今日はヒットこそなかったけどよく頑張ったよね!!
クロスプレーでの中継と言い、帰塁といい、派手じゃないけど褒められるプレー!
集中力だと思います。きっとどんな展開でも諦めてないからできること。
最後はすっごく悔しそうだったけどそんな日もあるよ。また明日頑張ろう!

マーくんの二者連続見逃し三振は圧巻でした(○ ´艸`)というかドッキドキ!
ヤバいわ、この人ほんまにかっこいい!!ランナー溜めたけど悪くないと思います。
あたしが見た感じではアメリカでよりずっと“マーくんのボール”でした。
若干制球が乱れた感もあったけどランナーを溜めた自分に驚いたと言うことで!笑
いいんです、別に点を失ったわけじゃないんだから。かっこいいです大好きですマーくん!!
神内くんもすごかったです。神内くんのカーブはなんていうかもう神業だと思う!!

最後の一本が出ない試合は歯がゆいけど、このままじゃよくないと思うけど、
7回の信彦VS小野寺さんは非常に興奮しました!やっぱり野球は楽しいね!
こんなあたしですから本日お母さんにソフト用のグローブとボールを送ってもらいました。
春に練習行こうと思って持って帰ったら時間がなくて行けなかった上に忘れてきたのさ。
あたしがストレス溜めることなく勉強を続けるためにはコレが必要です。
夜、河原で投げ込んでる女の子がいたらあたしです(・∀・)

健康診断に引っ掛かりました(´・ω・`)またも心臓です。どうせいつものヤツだけどね。
だからそんなことはどうでもいい。どうでもいいからどうか洋にヒットをください。
誰か洋を助けてください。どうか洋にヒットを。どうかどうかどうか洋にヒットを。

| 23:26 | BASEBALL | comments(0) |
スポンサーサイト
| 23:26 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>