HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

本気で悩むあたしを毎日励ましてくださった心優しき皆様どうもありがとう。
おかげさまで洋にも今季初ヒットが生まれました!!しかもマルチです!やったね!
洋がヒット打った瞬間にね、一塁ベンチから拍手が出たんです。なんか嬉しかったです。
実況、解説は「人には見せないけど苦しかったと思う」なんて言ってたけど
あたしには十分洋は苦しそうに見えた。必死で平気なフリをしてるように見えた。
今年の洋はあたしが見てきた、憧れた洋とは似ても似つかなくて見ているのが苦しかった。
よかったね、洋。もう大丈夫だよね。かっこよかったよ!本当によかった。
今日の最初の一本が出た後の表情は最高でした!!ポスターにして飾りたいくらい!!
そして洋に当たりが出れば打線の組み合わせが何種類も考えられるんです。
1番も3番も5番も無難に打つと思うし下位に置いても繋がりが生まれるハズなんです。
あんな状態でも信じて待ってくれた秋山さんを笑わせるの背番号1を引き継いだ洋の仕事!
頑張れ、洋!ただでさえ楽しみだった明日の試合の楽しみがずっと増えました(○ ´艸`)

キャプテン!!バットに関してどうこういうつもりはありません。大丈夫だと思います。
スランプなんてもんでもないと思うし。今日はヒットも打ったしね!
でも…ムネさんと同じ本塁打1本は小久保裕紀が野球選手である限りダメです。
認めません。今年からムネがホームランバッターになったならそれでいいけどね。
というかキャプテン、ムネの1号もそうだけどそれより信彦は2号を打ちましたよね!?
明日は大嶺くんだけど…このさい仕方ない。井口さんの前で打っちゃいましょう!!
…でも明日はあたしが見れるから、あたしが見れない明後日あたりに打つ気がする(´・ω・`)笑
けどまぁなんだかんだ言ってとにかく明日は待ちに待ったロッテ戦!今日は早く寝ます!!!!!!!!

| 22:43 | BASEBALL | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:43 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>