HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

本日の試合で実感したこと→小久保裕紀が大好きです。
まぁ今さらって話ですけどね( ´_ゝ`)笑 誰が打って、誰が投げて、誰に興奮しても
結局あたしはこの人に帰ってきてこの人がいないとテンションもあがらない。
たとえサヨナラの場面で井口さんに回ってきたってもう見る気もおきない。
ホークスファンだからじゃないよ。あたしはホークスファンである前に井口ファンだもん。
小久保さんを知ったのもホークスに出会ったのもすべて井口さん見たさだもん。
かっこよかったよ。井口さん、すっごくかっこよかった。序盤は井口さんしか見えなかった。
久しぶりに見た大好きな井口資仁のプレーだからあたし1人なのにそれはそれはうるさかった。笑
「ホークスの常勝期を支えたのが小久保、松中、井口」なんて何度も何度も言うし
信彦といぐちんの成績ばっかり比較するから「洋は!?小久保さんの成績は!?」なんて思ってたけど
洋も一昨日までとはまるで違ってボールの選び方といい打ち方といい心配無くて
大嶺くんも和田くんもどっちも負けなかったから、好投だったから、楽しかったんだけど
絶対に最後、小久保さんが変だった。なんだろう走り方かな?元気がなかったのかな?
そこまで見てないんだけどでもなんかうまく言えないけど「アレ?」って思ったんです。
そしたら守備から交代したんです。なんで?秋山さん、小久保さん何かあったの?

摂津くんはいい経験をしたと思います。目が赤かったので、きっと必死で堪えてたと思うので、
もしも小久保さんがマウンドで声をかけれてれば…なんて思ったりもするけれど
でも満塁で交代告げられるよりはずっとよかったと思う。いい経験をしたと思うよ。
気にするな!守護神だってとある屋外球場ではメッタ打ちにされてきたから大丈夫!笑
でも…励ますムネは頼もしかったけど小久保さんが何でいなかったのか教えてほしい(´・ω・`)

| 22:45 | #9 H.KOKUBO | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:45 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>