HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

井口さんならマーくんを打ってもかまわないというかしかたないとか
というかマーくんかっこいいなとか何にせよファースト、ライトの一塁線は毎日素敵だなとか
言いたいことはいっぱいあるのだけどやらなきゃいけないことがいっぱいあるので簡潔に。

キャプテン小久保が大好きです。

ホームランが途絶えてたってヒットがあります。というか存在があればいいんです!爆
そんなわたしが愛してやまない小久保さんを「コク」なんて呼んで褒めてくれる
秋山さんも大好きだから頑張れホークス!明日はマーくん、今季初の連投ですね(・∀・)(希望)

以上、終わり!笑

| 21:04 | #9 H.KOKUBO | comments(1) |
スポンサーサイト
| 21:04 | - | - |
Comment








こんにちは、お久しぶりです。遅くなってスミマセンorz

小松くんが登録末梢されたけど、再び這い上がってきた時の彼は
きっとさすがの小久保さんでも打てないぜ!!(根拠皆無)(笑)
と言いつつ、あたし最近は殆どプロ野球見てないんだよね(・ω・)
なんだか部活が楽しくて(笑)青春してんなーって思う!←
先輩はみんな優しくて、同級生もいい子たちで、大学生って大人だな、と。
兼部し放題のゆるゆる部活なんだけど、それがまた楽しくて!
週3日の練習日が楽しみでしかたないのです(*´艸`)
球場は遠いし、課題とかまだ少ないけど既に面倒臭いけど(←)、
それでも毎日が楽しくて仕方ないのは部活のおかげだと思います(真顔)

寮に入る前は色々と不安で、寂しくなったら読もう!と思って
ワンピースを入寮のお供に連れてきたんだけど、楽しすぎて未だ出番無し(笑)
これから先に辛いこととかいっぱいあるんだろうとは思うんだけど
その時にはワンピースと共に乗り越えようと思います(●`・ω・)笑
大学にジャンプが売ってて、エースの生死が気になって立ち読みしようと思ったけど
コミック発売まで待とうと思いとどまりました!生きてるよね、エースは!!
あたしのところも、よく牛の鳴き声が聞こえてきます。←
posted by 菜緒 | 2009/04/19 3:54 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>