HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN


| | - | - |
愛愛愛

洋ももう何も心配することはなさそうで、井口さんも相変わらずかっこいいので、
わたしに言うべきことはもう1つしかありません。

小久保裕紀が大大大好きです。

ついでにセーブがついたら完璧ですがまぁいいや。やっぱり応援デーに行こうかな。
今からいろいろ熟考して6月の検定試験までには必ずあなたに会いに行きます。
それまで4番で!とか、サードがいいな!とか言わないから試合には出ててね!

バイトが楽しいです。学校も楽しいです。
その上で小久保さんに結果が出るならあたしはもう何でも頑張れます(・∀・)(真顔)

| 21:05 | #9 H.KOKUBO | comments(0) |
| 21:05 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>