HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

カップラーメンが食べたいです。明日のお昼にしようかな。
こんなことどうでもいいんだけどカップラーメン、たまに食べたくなりません?

ってことでわたしは新聞に納得できないので自ら行こうと真剣に考えてます!
でね、考えれば考えるほどどうしても応援デーに行きたくなるのですよ。
だがしかし応援デーの企画チケットってどうやら一塁側が三塁側が選べないらしいんです。
それってつまり当日引き換えするまでわからないってことなのよ。
だから始発から電車乗って(新幹線は乗りません)、10時過ぎについて
「ヨッシャー!!!」って思ってたらなんで今さら三塁側…?なんてことにもなりかねない(´Д`;●)
しかも26日ってことはあたしにとって特別な意味をもつ福岡のホットコーナーを
誰でもなく全然知らない外国人が守ってる可能性があるんです。…いや知ってるけど。笑
でもやっぱり早く行きたい。あたし絶対三塁側からでもファーストが一番近く見えるもん!←病気(笑)
あたしね、最後に野球を見たのって菜緒と見た試合なんです。神内くんの誕生日の。
でもあの試合は外野を走る小久保さんを矯正視力0.7で肉眼で認識する実力は発揮したものの
数日前に負傷するっていう悲劇で小久保さんは試合自体は欠場してるんです。
だからあたしが最後に小久保さんのプレーを見たのはその数か月前の交流戦。
雷雨で長時間の中断を挟みつつ小久保さんのタイムリーでリードして最終回を迎えたにも関わらず
守護神を温存した結果追いつかれた上に延長戦で負けた人生で一番しんどかった試合なんです。
つまりもう1年以上見てないんよ。早く行きたい。…でも5月3日のロッテ戦も捨てがたい…。

| 20:48 | OTHER | comments(0) |
スポンサーサイト
| 20:48 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>