HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN


| | - | - |

ナギサの負けを消してくれた田上さんとマーくんに白星をくれたハセにありがとう!
でも白星はいりません。セーブをください。期待してるよ杉内さん!!
いやね、あたしは今でも本気で馬原孝浩が作るゲームを見たいと思ってますよ?
でもそれは40セーブという大台に乗せてリーグ記録を作ってからでいいと思うし
それでも白星をくださるのなら20個ほどください!!
敬遠しないマーくんが好きです。ランナー2人溜めてのノリとの勝負は楽しかったです!
あたしは鷹の道の方が好きですが久しぶりにワッショイ聞けて楽しかったです。

それではそんな感じで菜緒にもらったバトンやります(・∀・)

バトンタッチバトン

 [ルール]
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

Q1.バトンを回す6人は?
ルール無視でストップ!ルールとは破るためにあるんです!←死ね
Q2.お名前は?
里枝です。自分の名前だってわかってません( ´_ゝ`)
Q3.おいくつですか?
20歳です!つい最近成人しました!みなさまありがとう!
Q4.ご職業は?
大学生・楽しくってしかたないアルバイター
Q5.好きなことは?
野球・小久保裕紀に関する時間・愛犬とお昼寝
Q6.好きな異性のタイプは?
しっかりしててでもお茶目な年上(か年上キャラ)!
要は甘えたい。自立なんて全然してないんスよ。必死で立ってるだけです。
Q7.特技は?
…推薦の時に友達に「趣味:人間観察 特技:遅刻」って言われましたが、何か?
でもまぁあたしが誰にも負けないと思えることは小久保さんを見つけるということと
一輪車と地道な努力ですね。特技にするものではないですね。笑
Q8.資格は何か持ってますか?
書道コンクール金賞とかいうのはダメですか?
学校とかいうレベルじゃないですよ?市役所に飾られて全校表彰される金賞を二度貰いました。
あたし、これでも期待の書道生でした。肩を壊してごめんなさい(´・ω・`)
段も持ってるけど覚えてないです。あと水泳もなんか受けたけど忘れた。
Q9.悩みは何かありますか?
今はすっごく悩んでます。でも絶対に口にはできないし口にはしないと決めました。
Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなのはオムライス。イカリング。嫌いなのは納豆、チーズ、トマト!
Q11.好きな人はいますか?
います。大好きです。会えないけど。
Q12.あなたが愛する人に一言
幸せになってください。
Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします
もらってくれた人がいたら紹介します
Q14.最近買ったもの
小久保さんが一面のスポーツ新聞と教科書
Q15.理想のデートコースは?
水族館に行きたいなー(○ ´艸`)
Q16.今の恋愛を一言で言うと?
前にも進めないし戻ることなんてできるわけがない。
Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?
年上の人の方がいいんだと気付いたのはつい最近の出来事です。
Q18.これだけは負けないってのありますか?
小久保愛。(即答) 誰にも負けたくないし今まで負けたと思ったことは一度もない。
Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
犬に「いい子にしてるんだよ」って言い聞かせます。実家に帰るたびにやります。笑
Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
眠ってしまいます。日々寝不足ですから。酔うと頑張れなくなってすぐ寝ます。
Q21.好きな芸能人は?
ベッキー!妻夫木聡!
Q22.あなたを動物に例えるなら?
高校の時、日本史の先生に何もしてないのに授業中にいきなり呼ばれて怒られるんかと思ったら
「お前ほんまにネコみたいやな〜」ってしみじみ言われたくらいネコらしい。よくいわれます。
Q23.最後の発信履歴は?
お母さん
Q24.じゃあ最後の着信履歴は?
こっちもお母さん。笑
Q25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
これまたお母さん。笑
Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?
小学校の時の同級生の男の子!
Q27.ケータイ送信済みの1番古い相手は?誰宛て?内容は?
同じゼミの浪人生に送った勘違いメールですその節はごめんなさい。
Q28.またまたアドレス帳29番目は?
高校の出席番号があたしの次だった女の子!
Q29.自分のチャームポイントは?
友達に「えくぼって言え」って脅されたんです。「せっかく出るんだから言えよゴラァ」って。
怖かったのに最後は「こくぼじゃないよえくぼだよ」っていうオチつきで。笑
それが小久保命のあたし的にツボだったのでそれからは「えくぼ」って言ってます!
Q30.何フェチ?
腕の筋肉!それも二の腕でなくて肘から手にかけてね。あとはゴツイ手とかね。
Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
菜緒です。野球が好きで優しくておもしろくてかわいい大事なお友達です!
自称No.1小久保ファンのあたしに「宇宙一」なんて最高の賛辞をくれました!!!!嬉しいです。
コメント返せてなくてごめんなさい!ぜひぜひまた野球いきましょう!

| 23:58 | BATON | comments(38) |
| 23:58 | - | - |
Comment








Hな気分になった女性たちは素人ホストを自宅やホテルに呼び、ひとときの癒しを求めていらっしゃいます。当サイトでは男性ホスト様の人員が不足しており、一日3〜4人の女性の相手をするホストもおられます。興味を持たれた方は当サイトにぜひお越しください
posted by 素人 | 2009/06/10 9:27 AM |
オ○ニーを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイト、救援部ではそんな女性たちが多数登録されています。男性会員様は彼女たちのオ○ニーを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております。
posted by 救援部 | 2009/06/12 9:06 AM |
カワイイ子ほど家出してみたくなるようです。家出掲示板でそのような子と出会ってみませんか?彼女たちは夕食をおごってあげるだけでお礼にHなご奉仕をしてくれちゃったりします
posted by 家出掲示板 | 2009/06/15 7:00 AM |
あなたは右脳派?もしくは左脳派?隠されたあなたの性格分析が3分で出来ちゃう診断サイトの決定版!合コンや話のネタにも使える右脳左脳チェッカーを試してみよう
posted by 右脳左脳 | 2009/06/16 8:19 AM |
貴方のオ○ニーライフのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?夏に向けて開放的になっている女の子と遊んじゃおう
posted by 救援部 | 2009/06/19 10:27 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
posted by 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 10:06 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
posted by チン型取られちゃったw | 2010/01/26 2:50 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
posted by 王様扱いウマーw | 2010/02/01 11:14 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
posted by なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 1:26 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://c4sqo-5.chun.qawsed.info/
posted by 無職フィーバー | 2010/06/15 12:08 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://li5swya.carl.specover.com/
posted by メタボリッ君 | 2010/06/20 3:40 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://q6og8hk.uto.sirusiru.net/
posted by チュパカブラ | 2010/07/02 7:41 PM |

http://amq02-3.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
posted by 見習いの豚 | 2010/07/12 10:32 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://d541yuw.mat.pizapizahiza.net/
posted by おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 5:17 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://z2d8law.zema.sirusiru.net/
posted by チューペット | 2010/08/01 9:47 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ikch08c.mugi.zozozoi.net/
posted by ばぶるまん | 2010/08/07 12:05 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://0dvvw3-.das.murapon.net/
posted by 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 12:02 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://j5pyvm9.ray.furuban.info/
posted by 岩男 | 2010/08/28 10:48 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://ewpo53d.high.nurupopo.net/
posted by シンジ | 2010/09/07 8:42 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://etpssyj.fm.midnightowl.net/
posted by Gはみちん | 2010/09/13 4:42 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://vqr4018.sada.pupipo.net/
posted by なめたけ君 | 2010/09/18 7:47 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://5lsqqlm.gop.midnightowl.net/
posted by ろぶすたー☆ | 2010/09/25 8:20 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://81nq2ya.noah.topemope.net/
posted by だいすけ | 2010/10/05 8:08 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://-ypzpr6.gim.uerock.net/
posted by 播磨 | 2010/10/26 3:19 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://6028cx4.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
posted by ぬらえもん | 2010/10/31 6:08 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://cofogmh.neep.houtyu.com/
posted by マクレーン | 2010/11/07 11:24 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://piqq7-3.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
posted by すぷらっしゅ | 2010/11/14 1:36 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://lsuqlc-.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
posted by れもんサワー | 2010/11/20 6:32 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jn06rlh.pai.fedrick.net/
posted by 機関棒 | 2010/11/25 3:14 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://fobkhqu.less.g-killing.net/fobkhqu/
posted by ちんたまん | 2010/12/03 8:11 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://lmrjo1y.gim.uerock.net/
posted by ばきゅら | 2010/12/07 12:04 PM |

http://iwfemlg.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
posted by ちょーたん | 2010/12/11 11:17 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://0dbq5oy.yes.snapknap.com/
posted by きんちゃん | 2010/12/16 6:06 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://fizyaxh.pr.teacap.net/
posted by まろまゆ | 2010/12/21 11:59 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://d08x6z8.das.murapon.net/
posted by ソルバルウ | 2011/01/05 12:55 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vfxqjs9.gim.uerock.net/
posted by カドルト | 2011/01/09 6:22 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://6g22isz.fusa.yahoosearch.me/
posted by リンデル | 2011/01/15 9:30 AM |

さみしいとき
あるよね
http://nz3d8yz.t.monju.me/nz3d8yz/
posted by みっくみく | 2011/08/29 1:42 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>