HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

試合が終わってから先輩3人と河原でソフトの練習してきました(・∀・)
今日は練習の日じゃなかったんだけどあたしが野球に行けなくて落ち込んでたと聞いて
「暇なら教えてよ!」って言われました。落ち込んでたのは別の理由ですが優しい先輩です!!
生涯で30本くらいしかヒットを打ったことのない人間が教えていいのかとも思いますが
まぁ所詮は親睦を深めるためだけの大会なのでいいんだと思います。笑
で、あたし調子に乗りました(´・ω・`)先輩に「本気で投げたらどんな?」と言われたんです。
あたし、打撃の才能こそ欠片もないですけどグラウンドが小さかったとはいえ
小学生でセンターからカットなしの返球をしてたんです。(でも得意技は後逸です。笑)
高校のスポーツテストのハンドボール投げではそこらの男子より飛ばしてたんです。
だから先輩が満足してくれる距離は投げましたとも!硬球ならもう少し飛びますとも!
でもあたしの肩は本来二度と本気で外野は守れない状態なのです。
…おかーさま、8年ぶりに肩が痛いんですけども( ´_ゝ`)
自業自得ってヤツですね。そもそも大会では外野に飛んでくることがないのに…。
病院に行ったらいろいろめんどくさいのでとりあえずなんか頑張ってみます。(?)

藤岡くんがかっこよかったです!小久保さんは言うまでもなく。笑
そういえばそろそろリニュせんとね。とりあえずコメントだけは今日、明日中に返します!

| 19:06 | DIARY | comments(0) |
スポンサーサイト
| 19:06 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>