HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

忙しいのでバトンです。自業自得の忙しさですごめんなさい(´・ω・`)

プロ野球順位予想バトン

シーズン中なら今季の順位を、オフなら来季の順位を予想してみましょう!

▼パ・リーグ
1位⇒埼玉西武ライオンズ
理由⇒どこが抜け出すかさっぱりわからないので連覇ということで。
2位⇒オリックスバファローズ
理由⇒スカイマークを使ってるから。笑
3位⇒福岡ソフトバンクホークス
理由⇒来年は絶対にキャプテンを胴上げします!!だからまずはAクラス!!
4位⇒東北楽天イーグルス
理由⇒ピッチャー的に大型連敗がなさそうなのでもっと上位もあるかもね。
5位⇒千葉ロッテマリーンズ
理由⇒…井口さんが好きです。大嶺くんも好きです。
6位⇒北海道日本ハムファイターズ
理由⇒願望( ´_ゝ`)爆

▼セ・リーグ
1位⇒読売ジャイアンツ
理由⇒言うまでもなく。勝てないほうがおかしい。
2位⇒広島東洋カープ
理由⇒まだキテないだけで今年はキテると思うんです!!そしてあたしが好きなんです!!
3位⇒東京ヤクルトスワローズ
理由⇒このポジションとこのチームが空いていた。笑
4位⇒阪神タイガース
理由⇒高齢化。そしてあたしが好きじゃない。でも4位と5位は逆かもしれない。
5位⇒中日ドラゴンズ
理由⇒同じく高齢化。というか今年は勝っても負けても皮肉られるんじゃないですか。
6位⇒横浜ベイスターズ
理由⇒成長期。仁志さんやめないで!!寺原くん頑張って!!

お疲れさまでした。

願望ならあたしは今年、「キャプテン頑張ったね」って胴上げしたいです。
優勝請負人がやってきたロッテだって優勝させたいです。…難しかったです。

| 20:51 | BATON | comments(0) |
スポンサーサイト
| 20:51 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>