HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

小久保さんはあたしの健康のバロメーターなんです。
こんなあたしでも小久保さんの話題に対して無関心になることがあるんです。
たとえば肺炎で入院する3日前の休み時間(中2)だとか、
眼科に行って緊急切開と普通に言われた前日の放課後(高3)とかね。
あたしは基本我慢する人間なので小久保裕紀に無関心=SOSらしいんです。母曰く。笑
と、言うことはですよ。あたしは今すごくしんどくていっぱいいっぱいで
肩とか胃とかいろいろと痛むんですが心は小久保さんが占めているので
たぶんまだ余裕があるんじゃないかと思うんです(+・`ω・)9
だって今日も小久保さんかっこよかったもん!!ビジターのキャプテンマークが好きです!!
試合はすごくもったいなかったけど正ちゃんは初ヒットだし神内くんと藤岡くんが素敵で
水田さんにクラクラしたけどやっぱり小久保さんにずっきゅんだったのであたしは満足です!!
ひとつだけ言うとすれば小久保さん、あたしはあなたのホームランが見たい。
あたしはいつになったら守護神のセーブと秋山さんが迎える小久保さんを見れるのか。
ただそれだけが不安です。洋はもう何も心配することはありません。

毎週火曜日って1週間で1番しんどくて昼間何度も寝そうになるんですが
おにーさんが来るだけでまったく眠くありません。かっこいいですおにーさん。
顔はまったくかっこよくないんです。笑 でもかっこいい。腕も声もそうだけど雰囲気が。
何かマネできるものはないかと思って売り場が違うのにチラチラ観察しています。
そしてあっちの売り場の女の子と仲よさげであたしもそっちの売り場に行きたい!爆

| 22:52 | OTHER | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:52 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>