HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

本当は1打席小久保さんを見たらやるべきことをして早く寝るつもりだったのですが
小久保さんがさせてくれませんでした。でもいいよ。こんなに元気になれるなら何時間でも!
去年の4安打はホームランを2本も含む大暴れっぷりで途中交代もしたはずですが
今年の4安打は決勝打とかじゃなかったけど落ち着かない試合を手放さない立派な活躍でした!!
試合が動くたびにヒーローはどうなるんだ、とそればっかり考えていたんですが
神様は見ててくれるものですね!…5打数4安打1三振3打点1得点なら文句ないか。笑
まぁ何にせよおかげさまでやっと、やっと、やっと!!!!!!!!
待ちに待った小久保さんのヒーローインタビューを今年初めて見れました皆様ありがとう!!!
胸のキャプテンマークが映えてました。すーーーーーーっごくかっこよかったでっす!!素
本当は4本のヒットについて細かく語りたいし最後のハイタッチが素敵だったんですが
なんかもうどうでもいいや!!!かっこいいぞキャプテン!!!!大好きです(○ ´艸`)
あとはとにかく早くホームランが見たい。打つ試合を見れないあたしが悪いのですが…。

今季マーくんのセーブを見るのは初めてですがマーくんの登板を見るのは何度目か(忘れた)で、
ずっと気になってたんですが、今年のマーくんが投げる球種がわかりません(´・ω・`)
なんか140キロ後半を記録するまっすぐじゃないようなボールがあるんですが…。
昔はカットボールを投げていたと思うのでそういうボールを投げているのか目の錯覚なのか…。
まぁいいや。サクッと1イニングで3三振取っちゃうあたりがかっこいいです!何

小久保さんが頑張った日にサヨナラアーチなんて打たれてもあたしには見えません。
むしろ今のあたしは井口さんが4号だよ、小久保さん負けてるよって思ってしまいます。
が、さぞかしかっこよかったんだろうなとは思います。そして末梢がなさそうでよかった(・∀・)
今日はどこも四番が頑張ったんだねー。

| 23:53 | #9 H.KOKUBO | comments(0) |
スポンサーサイト
| 23:53 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>