HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

ゴールデンウィークを生まれて初めてゴールデンだと思った(・∀・)
休みは全然ゴールデンじゃないけどね。むしろ普通の週よりしんどいけどね。

おにーさんはたぶん特別なんかじゃなくて誇りを持って頑張ってるんだと思います。
きっとあたしみたいに悩んだりもするんだろうけどそれでも自信があるんだと思います。
話してみるとすごく普通の人でした。でもあたしとはまるで違ったんです。
その違いはうまく説明できないんだけどそこがあたしの憧れなんです!!
その違いを埋めたいなって思うわけです。どうすんのかはわかんないけど。
わかんないから今はとにかくあたしはやるべきことを精一杯頑張るしかないんだと思います。
時間がなかろうが眠たかろうがやります。やれるところまでやってみます。
休みは一か月で一日しかないですがそれでダメならダメになった時に考えます。
というかおにーさんがあたしを子ども扱いして笑った声とセリフが忘れられません(○ ´艸`)
おにーさんはあたしを何歳と思ってるんやろか。そしておにーさんは何歳なんやろか。
…その前におにーさんの名前はなんて言うんやろか( ´_ゝ`)

洋はやってくれたようで、井口さんが一暴れしたのでもういいです。
ナギサは勝たせてあげたかったけどナギサが勝つ時は完璧に勝ってほしいからまた頑張ろう!
神内くんは責められない。というか失点しても2三振奪うところが神内くんです!

| 23:47 | DIARY | comments(0) |
スポンサーサイト
| 23:47 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>