HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

問題 2008年7月27日日曜日はいったい何の日でしょうか?
答えは簡単です。あたしが最後に小久保さんのホームランを試合の中で見た日です。
その日から打っていないわけではないのでニュースの中では見てますが
あたしが中継を見れた時で最後に出くわしたホームランはそれが最後です。
球場に限れば2005年までさかのぼります。さすがに4年も前の話の日付まで覚えてません。
去年のことだって覚えてたわけじゃないです。ふと気になって記録を見返しただけです。
…あたしの中の小久保さんが足りません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あたしの統計では調子がいい時には2,3試合に1本打つんです。まぁ1週間に1本は打ちます。
今まではそうだったんです。調子がそのままホームランの数字に出てたんです。
でも今年は違う。4日、19日、22日と1か月で3本ですが打てなくなるほど調子が悪いと思えない。
手首、握力、年齢…いろいろ頭ではわかってるんだけど、小久保さんごめんなさい。
あたしはそれでも小久保さんのホームランが見たい。
小久保さんの一発は誰に「頑張れ」って言われるより力になって背中を押してくれるから。
明日バイトですが、終わり次第全速力で帰ってきます!!だからどうか終盤に…!!!←わがまま

というか明日テレビ中継があるから福岡かと思ってたらビジターでスカイマークらしい。
で、明日の先発はローらしい。それってきっと完投はないですよね?…頑張れマーくん!!
今夜と明日の朝はスカイマーク克服を神に祈ろうと思います(+・`ω・)9

今日の試合?かっちゃんが打って嬉しいです。スギも立ち直ってからはよかったです。終わり!

| 22:46 | #9 H.KOKUBO | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:46 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>