HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN


| | - | - |

ここは野球ブログですがわたしは決めました。
小久保さんのホームランを見るまでは野球の話はもうしません!!
マルチだろうが3打点あげてようが神内くんがかっこよかろうがしません。
野球の話が見たい人はリアルタイムを見てください。野球見ながら日々更新してます。

でも野球の話をしなければネタがないんです(´・ω・`)
まぁいいか、時間もないから小久保さんの一発を見るまではのんびりしようか。
明日はきっとおにーさんは98%来ます。忙しくてそれどころじゃないんですけどね…。
明日、明後日乗り切ったら手紙を出して買い物に行こう!!

| 22:38 | OTHER | comments(0) |
| 22:38 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>