HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

あたしはもし好きになった人が彼女や家庭を持っていたら好きになるのは仕方ないから
やめろなんて言わないけど何も求めてはいけないと思うんです。
傷つくのは自分だと思うし、たとえ好きな人が全てを捨てて自分のもとに来てくれても
捨てられた女の子のことを考えたらあたしは幸せにはなれないと思うから。
だからあたしは好きな人が他の子を見ている限りそれが自分と同じ片思いじゃないなら
何もしないで待ってきたし、この先もし家庭のある人を好きになったとしても
きっと嫌いにはなれないけど口に出したりしないと思うんです。きっとね。
でもそれはあたしの考え方で、きっと友達はそんな言葉がほしいわけじゃないと思う。
本気で想ってることはわかってます。だけど「頑張れ」なんて簡単に言えません。
傷つくのは友達です。でも止める権利もありません。…なんて言えばいいんだろう。

友達の話です。あたしも好きな人はいます。10歳の時からずーっと大好きな人。
でもなんか好きなんだけど今は幸せを祈れるそんな大事な人。
その人を思い出にできる素敵な恋を求めている状態で、他人の恋で悩む20歳です( ´_ゝ`)死
ちなみに数人勘違いしてる人がいますがおにーさんは違います。好きだけど意味が違う。

…小久保さん、もうネタがないよ。でも明日はデーゲームだから見れないです(´・ω・`)

| 21:09 | OTHER | comments(0) |
スポンサーサイト
| 21:09 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>