HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

小久保さんや洋が打点をあげて、マーくんが危なげなく投げ抜いても
あたしは絶対に小久保さんのホームランを見るまではもう野球の話はしません!

ってことで友達にセンチメンタルになった話をラーメン食べながらしました。
あたしこれでも今もセンチメンタルなんですよ(´・ω・`)(リアルタイム参照)
すっごく落ち込んでるわけではないですがなんとなくローテンションって感じなんです。
でも別に泣きたいわけでもないのでそんなことはどうでもいいんですが
友達が「りっちゃん(あたし)は恋してたんやね」って言うわけですよ((;゚Д゚))
確かにあたしも若干ショックを受けた時一瞬そんな感覚になったんですが
やっぱりちょっと違うんです。確かにショックもあったけど恋が冷めたというよりは
あぁ完璧な人間ではなかったんだなっていうそんな感じ。なんかうまくいえないけど…。
ただ思うに、好きな人のかっこよくない一面を見て冷めるのは恋じゃないと思うし
もしも恋だったならあたしは今頃名前もアドレスもゲットしてると思います。
本人にはわからないけど少なくともバイト仲間には打ち明けてるはずですもん。
というか打ち明けるまでもなく恋をすると顔や態度に出る隠せないタイプだから( ´_ゝ`)
何もしてないし、別に何かがしたいわけでもない時点でやっぱり恋ではないと思います。

気分も浮かないしお腹も痛いけどとりあえず部屋を片付けます。
なんだかんだ言っても働くおにーさんのような人間になりたいので頑張ります。

| 21:40 | DIARY | comments(1) |
スポンサーサイト
| 21:40 | - | - |
Comment








こーんばーんはー(゜∀゜)!!←

小松くんがまだ勝てなくてすっごい心配だけど
この前は援護がなかっただけだし、復調の兆しは見えた…はず。笑
でも今は正直あんまりプロ野球まで気が回ってないので
まぁ牛さんにはぼちぼちと頑張ってもらったらいいやー(適当)
そして毎日が楽しすぎてブログ更新率を下げようかと思う今日この頃。
…とか何とか言いつつ、結局は誰かにその日の出来事を話したくて
最終的にはブログで独り言のように語るんだろうけど( ´,_ゝ`)
だって嬉しいこととか楽しいことは話したくてウズウズするもん!←
軟式はね、硬式経験者には物足りない部分もあるんだろうけど
それでも野球がやりたいと思ったぐらいの野球好きが集まってるから
みんなで仲良く楽しく和気藹々な部活です(* ´艸`)笑

あたしはもう何もしたくないって状況になったら寝ます(待
ワンピースも折角家から持って来たし、そろそろ読みたいんだけどね
時間がないというか睡魔が勝るというか…(笑)
でもエースの安否とか今後の展開とかすっごい気になるから
コミック発売が待ち遠しくて仕方ないよ(( ゜Д゜))
発売したらまた語ろうね!!というかゾロの出番が欲しい…!笑
posted by 菜緒 | 2009/05/10 8:58 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>