HEDONISM

野球大好き!!鷹(#9,#14)中心に鯉にも惹かれ中★!

MENU  CALENDAR  COMMENT  CATEGORY  KYU-CHAN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

本当にバイト先に先輩たちがやってきました。
でも残念。おにーさんは来てなかったよ。ホントにやめたんかもね(´・ω・`)
だけど問題はそこではなくて、先輩たちが来てた時に「彼」が来てたんです。
そんな事実はどこにもないんだけど先輩たちの中での「あたしの彼」が。
何しに来たかと言うと昨日の夜彼から電話がかかってきたんです。
「○○(友達)が里枝のこと、(略)って言ってたけどそうなん?」って…。
これで○○に対する不信感がはっきりするわけですが、あたしは平然を装ったんです。
でもどうも装いきれてなかったらしくて、それでわざわざ様子を見にきてくれたんです。
「木曜といい、昨日の夜といい元気なかったし木曜の夜大変だったって聞いたから」って。
木曜日はおにーさんセンチメンタル(笑)に浸ってただけなのに。笑
もうマジいい子。ちょー優しい!!!あなたという友達がいるから学校に行く気にもなります。素
なのに先輩はこんないい子を捕まえて今日もあたしの彼氏にしようとする( ´_ゝ`)
そんなんじゃないよ。あたしにはもったいないよ。大事な大事な友達なんだよ。
やけどの話したら必要以上に心配すると思うからできないくらい優しい大切な友達です。

でも同じグラスでお酒を飲むのはやめます。彼は言わないけど好きな子がいる気がするから。

| 22:00 | DIARY | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:00 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>